人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初乗りはウダウダと

新春初乗りはとても出来そうにない外の状況な出雲地方です。
昨日から降り続いた雪のせいで外はびっちゃびちゃ。
車に氷水ぶっかけられながら走るなんて、そこまでマゾではありません私(笑)
なので今日はおうちでウダウダと、ローラー台に1時間ほど乗ってました。
今の時期はよほど回さない限り汗だくにならないので、ローラー台にピッタリです♪

「もうちょいハンドル上げたいな」
「下ハン遠いからステムももうチョイ短い方が良いな」
「足が軽く回るようになってきた。もうチョイアップしよ~♪」
「今日は体だるいからこのまま楽ちんペースで回すか~笑」
なんてあれこれ考えて乗ってます。
なので皆さんのようにDVD見たり音楽聴いたりなんてことは無く、
ブツブツ呟きながら部屋で黙々と自転車漕いでます(笑)
今の季節、体調が良ければローラー台の方が外で走るよりも
楽しいかもしれないと思う私は、変態ですかね(笑)

by charibaka | 2010-01-01 18:33 | ROAD