人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクリファイス 近藤史恵

今更なんですが読みました(汗)
blog友達のnasukaさんとこでも紹介されていましたし、
新聞の書評などあちこちで紹介され、読みたい読みたいと思っていたんですが
なかなか重い腰は動かずじまいで汗汗

最初本を手にしたときは、最後まで読めるか、その厚さに読むのをためらってしまいました。
私は結構飽きっぽいので、話が長い書き物を間を空けて読んでいると、
途中でめんどくさくなりやめちゃう事が今まで多々あったんです。
でも今回は一気に3時間ほど集中して読破しました笑
当然自分の好きな自転車、ロードレースの世界が題材と言う事もあったんですが、
どっぷりその世界にはまり込める話の展開に、途中で読むのを止めようなんて気は
全く起きませんでした。
いや~久しぶりに活字の世界を堪能しました♪笑

by charibaka | 2009-11-21 08:30