今日は仁多

c0059543_103046.jpg

c0059543_17562853.jpg
c0059543_17564630.jpg


 奥出雲町三成の三成運動公園内MTBコースを走ってきました。
山は寒いと思って長袖で走ってたんですが、汗びっしょりの陽気で、
帰りの車ではTシャツ1枚でも暑い位でした。

 すっかり葉っぱが紅葉&落葉していてとても気持ち良かったです♪
一緒に走ったゆうさんは、以前にここで痛い思いをしたそうで、あまり良い印象を
持ってなかったそうですが、今回はとても気持ち良く走れたと言ってご満悦でした笑
[PR]

by charibaka | 2009-11-08 10:03 | MTB | Comments(4)

Commented by 木馬 at 2009-11-08 21:48 x
今日はドタキャンしちゃってごめんなさいm(__)m
写真を見ると結構道が残ってますね。
Commented by charibaka at 2009-11-09 17:53
こんちは木馬さん♪
草刈り必要かな~って思ってたんですが、
倒木の撤去位で、綺麗に笹は刈られて快適でしたV
Commented by ユウ at 2009-11-09 18:29 x
昨日はありがとうございました。
仁多はGIANTのMTBメインの頃で全く体力が無い頃だったのでただのアップダウンの激しいコースだなという印象しかありませんでした。
昨日久しぶりに走ってみて自分の体力も上がったのかコースもなんとか走れる様になってて楽しかったです。
また仁多へ走りに行きましょう!
Commented by charibaka at 2009-11-10 22:59
こんちはユウさん♪仁多のイメージが良い方に変わって良かった良かった♪
また行きましょう(^-^)/