雲南サイクルチャレンジ2009

c0059543_19144580.jpg

スタート前、ゆったりくつろいでいるゆうさんと木馬さん
c0059543_19114287.jpg

笑顔なゆうさん笑
c0059543_1912184.jpg

私も頑張りました~ってACでクロカンすんなって(爆)
c0059543_1912183.jpg

木馬さん、写真小さくてスンマセン(汗)
[PR]

by charibaka | 2009-10-26 19:18 | MTB | Comments(6)

Commented by 木馬 at 2009-10-27 19:25 x
先日はお疲れ様でした。
スタート直前の写真しかアップされてなかったのでピンボケ等でボツか!?と心配してました(笑)
Commented by poro75 at 2009-10-28 22:18 x
オイラと同じ「ピエロ」ジャージの人が・・・。
このジャージいまだに着てる人は全国でどのくらいいるかね?
Commented by charibaka at 2009-10-29 18:38
こんちは木馬さん♪
こんな写真しかとれなくてスイマセン汗
Commented by charibaka at 2009-10-29 18:42
こんちはporoさん♪
まだ着てますよ~物持ちが良くて困っちゃいます(笑)
このジャージ、こちらでは当然ですが着てる人を見た事ありません。
今でも着てる人って少ないでしょうねえ~
私の亀高ジャージと同じ位レアかも(笑)
Commented by poro75 at 2009-10-29 23:28
同じく物持ちよい人です。
一応関東ですが、こっちで見たことないねー。
そー言えば、藤沢のお店に2号店ができたようです。
Commented by charibaka at 2009-10-31 11:33
茨城方面だと着てる人はイベントでもそうそういないでしょうね~
藤沢に2号店!?自転車ブームですねえ♪