キッズクラスのコース

c0059543_11174144.jpg


本日は豪円山ゲレンデで行われる、
”大山マウンテンバイクカーニバル大会”
に、ちびっ子の付き添いでやってきました。

スラロームのコースを見てびっくり!!
ゲレンデ中腹の結構急な斜面じゃないですか!!
1度見本という事で私も下ってみましたが、大人でも楽しめました(笑)
でも上に歩いて上がるだけでクタクタ(爆)

http://www.mt-daisen.jp/MTB/
[PR]

by charibaka | 2009-10-25 11:17 | MTB | Comments(2)

Commented by nasuka99 at 2009-10-26 09:33
お疲れさまでした~~
スキーと一緒で、登りのリフトが欲しいですね(笑)
ところで、
大野池から大山寺まで上がるのに、
香取→スキー場→博労座と行くのと、
そのまま県道使って直登するのと、
どっちが楽なんでしょう??
距離は直登の方が短いと思うんですが、
10%が4キロ続くってどうよ、って感じですし(^_^;)
Commented by charibaka at 2009-10-26 19:08
こんちはnasukaさん♪
大野池から大山寺まで行くなら私は香取かな~
県道158号側は以前ヒルクライム大山で走った事ありますが、
香取の坂よりきつく感じたような気がします。
でもどっちもキツイですわ爆