なんか安っぽいな苦笑

c0059543_1755357.jpg

ん~なんだか安ぽく見えるな…汗
Fフォークの色がまずいんだな、多分

ちびっ子にBALANCEをおろしたんで、自分のMTBという事で、
久しくフレーム単体に戻していたACを復活させました♪
しかし久しぶりのACは…

重い!ケツ痛い!!遅い!!!

と、舗装路では3重苦ですな。
 ちびっ子が出雲のジャスコに行きたいというので、ACの具合を見るには好都合と、
今日の午後サイクリングがてら2人で出かけたのですが、上体がすっごく起きてるんで、
体重がもろに尻にかかり、帰りは立ったり座ったりのみょうにせわしない人になってました。
 しかし舗装路では泣かせてくれましたが、山の中ではさぞかし楽しませてくれることでしょう笑
もう少し涼しくなったら天平古道や仁多のコースで楽しみますかね♪
[PR]

by charibaka | 2009-09-13 17:52 | MTB | Comments(2)

Commented by 木馬 at 2009-09-15 23:10 x
ユウさんの所にσ(゚∀゚のルイガノに付いてた黒いサスが遊んでると思いまふ。
Commented by charibaka at 2009-09-16 23:14
こんちは木馬さん♪あれはACで使うにはストロークが短いですよ~(^_^;)
ゆうさんトコで遊んでるホイールをどちらかというと借りたいな~(笑)