無事一周

今日はチビっ子を連れて大山の豪円山に来ました。
久しぶりにおけしょうさん、ユウさん、Hさんたちと走りましたよ♪
下界は雨が強く降ってましたが上は意外と弱く、気持ちいいです
c0059543_1148096.jpg

毎年MTBレースが開催されていますが、いつのまにやら常設コースとなっていました。

c0059543_1148012.jpg

c0059543_1148048.jpg


ちびっ子は文句も言わず黙々と走ってました笑
さすがに急な坂はまだビビリが入って押して下ってましたね。

 私はミニベロにオンロードタイヤで、今日の路面コンディションは地獄です(笑)
上りはホイールスピン。下りはプッシュアンダーとグリップなんて無縁の世界でした笑
[PR]

by charibaka | 2009-08-09 11:48 | MTB | Comments(2)

Commented by おけしょう at 2009-08-09 19:32 x
今日はお疲れ様でした。雨でしたが、久しぶりにMTBに乗れて楽しかったです。また一緒に走りましょう!
※走ってる時の写真がなかったので2枚お借りしていきます。
Commented by charibaka at 2009-08-09 19:37
 こんばんは、おけしょうさん。いや~ホント楽しかったですね♪
また走る時は声をかけますね~