チェーンルブ

c0059543_1753082.jpg

c0059543_1753063.jpg

普段はドライでOKですが、雨の中を走るならウェットですね!
通勤に使うなら断然ウェット(笑)
だって雨の中走ってほっといても翌日キシキシ鳴かないので爆
ウェットの方が変速滑らかでこれ一本にしたいんですが、汚れが激しいので併用ですわ(笑)
マメに掃除出来ればいいだけなんすけどね汗
[PR]

by charibaka | 2009-08-04 17:52 | 自転車グッズ | Comments(2)

Commented by nasuka99 at 2009-08-06 09:30
私は雨の中走らないので赤い方を使っています。
でも、一番好きなのはワックスルブ。サラサラで汚れないし、
スプロケまできれいになるし~~・・・ただし、日持ちがしませんが(笑)
Commented by charibaka at 2009-08-07 20:10
こんちはnasukaさん♪雨中走行無しなら赤で十分ですよ。
クライテックは以前私も使った事ありますが、直ぐに切れちゃうんで
今はもっぱらワイヤーに使うぐらいです。