人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳になりました。

 こんにちは~。ぷ―子です。
お久しぶりです。
 
 昨日から小学生も夏休みに入りましたが
雨のため、なんだか夏って気分になりませんねー。
  
 私たちが子供のころは、毎日朝から晩まで海で泳いで
ひと夏に3回くらい皮がむけていました。
 
 今年は何回泳げるのかな?

 さてさてお題ですが、
昨日はちびっこの10歳のお誕生日でした。

 1/2成人式ですね。
 
 体も大きく成長しまして、
先日の健康診断結果表では
ローレル指数153(太り気味)
という名誉ある判定を頂いておりました。(爆)

 心も太り気味、になって欲しいものです。

 色々問題もあるけれど
素直に育っていると思います。

 このまま元気に、大きくなーれ!

10歳になりました。_c0059543_9523393.jpg

by charibaka | 2009-07-25 09:52 | 子供