人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃった♪

買っちゃった♪_c0059543_17565662.jpg

先日近所をビアンキで散歩して、数日後にリヤタイヤを見るとペッチャンコ(泣)
まあ一年使ってだいぶ磨耗してたんで潮時でした。
一応確認という事で、リムから剥がしてバケツの水につけたら、
ブクブク泡が出てきて間違いなくパンク決定でした。
今までチューブラーはVITTORIAばかりだったので違うメーカのモノをたまには使いましょうと、
今回は、TUFOの”JET PRO”ってモノにしてみました。
今まで使っていたVITTORIAのストラーダと千円ほどの違いで重量は約60gほどの差
違いが分かるかな…汗

他にスクエアテーパのBBでUN-53(軸長107mm)を買ったんですが、以前入手した110mm
では左ワンが樹脂だったのに、今回は金属製でした。ロットによって違うのかな?
他にはグローブやUVアームウオーマーを今回は購入しました。

でも一番気になっているのはこれ!
買っちゃった♪_c0059543_17565648.jpg

昨年から欲しくて欲しくてでもなかなか買えなかったんですが、ようやく決心できました笑

by charibaka | 2009-07-19 17:56 | 自転車グッズ