今年最初のMTBコ-ス

 今日は友人と仁多町のMTBコ-スを走りました。
いつもの如く貸しきり状態でした~。
今の季節はクモの巣が無く走りやすいのですが、
半年振りぐらいの山道とあって、最初は目線が近くて
ふらふらしっぱなし&なんてことない場所で足を着いたり
転んだりと、ずいぶんてこずりました。
3時間近く走ってようやく慣れてきたかな~って所で雨が降ってきて
終了です。
 いや~山道も楽しいですね♪
c0059543_17451254.jpg

[PR]

by charibaka | 2005-03-20 17:46 | MTB | Comments(4)

Commented by ban-g at 2005-03-21 00:27
仁多のコース!走ったことはないけどJ2のレースで2度ほど行ったことがありますよ。フィードから見たり、選手の話では「硬い」って聞いていましたが、気持ちよさそうなシングルもあるんですね。今年は西日本からJシリーズも消えたのでレースに行くとしたら全日本1本かな?
Commented by charibaka at 2005-03-21 18:10
お~ban-gさんは仁多に来た事があるんですか!
仁多はシングル主体の上りか下りしかなくて、
私には難しいコ-スです。だから走り甲斐はありますよ♪
 
Commented by blue_koichiro at 2005-04-02 12:30
山を走るのって楽しいですよね。
子供の頃よく近所の山で自転車かっ飛ばすのが好きだったのです。楽しかったなぁ〜。
Commented by charibaka at 2005-04-05 00:15
こんにちは、koichiroさん。  
そうそう。山は走るだけで楽しくなってきます。
ロードと違う楽しみですね。
 ロードに乗り始めた頃に、
「MTBなんて絶対乗らない」
と、頑なに言ってたことが今では信じられない位楽しんでます♪