人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫画ばっかり

 花粉症が始まると外出が嫌になり、休日は家でゴロゴロすることが多くなるcharibakaです。
さてさて最近のお気に入りの漫画は~

シマシマ(作者 山崎沙也夏 モーニングKC)

です。

ちょっと前にモーニングを立ち読みして、
面白そうなマンガだな~とその時は思ったけど
買うまでの気持ちにはなりませんでした。

が、ついこの間職場であるおばちゃんと話をしていて、
「あんたって草食系男子だよね~」
と言われて、
「えええぇ~全然そんなことないと思うんだけどな…滝汗」
と思ってたらこのマンガを思い出し、買った次第です。

よくみる日経ビジネスのサイトにも草食系の記事は出ていましたが、
んんん~自分は傍から見ると、そんなに色恋沙汰に無関心に見えるのだろうか?(爆)


他にも
 BAROQUE(作者 小川彌生 シリウスKC)
がお気に入り♪
これは3巻の表紙が気に入って買っちゃったんですけどね(笑)
でもお話も面白くて早く続きが読みたくなります♪

by charibaka | 2009-03-06 18:21 | 漫画・アニメ