雲南サイクルチャレンジ2008

c0059543_21322535.jpg

c0059543_21322557.jpg

c0059543_21322529.jpg

c0059543_21322657.jpg

c0059543_213226100.jpg

今日は木次の斐伊川河川敷で開催された雲南サイクルチャレンジ2008(MTB耐久3時間)にユウさんルート9さんと参加してきました。
昨年はシクロに参加したんですが今年は体力不足という事で耐久にしました
(^_^;)
一周10分程度の走りやすいコースで、一周毎の交代がうまくいって途中トップになった事もありましたが、最終順位は総合三位でした
いや~MTBは楽しいね♪
[PR]

by charibaka | 2008-11-02 21:32 | MTB | Comments(7)

Commented by おけしょう at 2008-11-03 22:50 x
3位、おめでとうございます~!
写真の感じだとコースレイアウトは去年と同じようですね。
Commented by iwakura at 2008-11-04 20:52 x
日曜日はお疲れ様でした!
天気も悪くなかったし見てる方も面白いレースでしたね。
次回もまたよろしくお願いします。
Commented by charibaka at 2008-11-04 21:17
こんちは。おけしょうさん♪
コースは若干の変更があり昨年よりは走って楽しかったかな?
来年はうちの子引っ張り出して親子チームかな(笑)
Commented by charibaka at 2008-11-04 21:19
こんちは♪iwakuraさん
お仕事お疲れ様でした。コースが見渡せる会場だから観戦も楽しかったですね~♪
Commented by poro75 at 2008-11-06 00:27
なかなかやりますな、表彰台にのってしまったのですね。
あいも変わらずがんばってますな。
おいらはどんどん表彰台からとーのいてく一方であります。
ってそもそも近くにはいなかったか!!
Commented by charibaka at 2008-11-06 12:36
こんちはporoさん♪
このお立台は誰でも載ってOKだったんです(爆)
参加チーム9の草レースですから~(笑)
Commented by iwakura at 2008-11-07 18:04 x
ああっ!ばらしちゃダメです!!(笑)